2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« こっちでも全然 | メイン | ジャンプの41、マガジンサンデーの42 »

2005年09月15日

後回し後回し[日記]

 今日はちょっとお出かけ予定なので、少年誌感想は帰ってきてから。
 ネギま感想は、刹那ファンにはきっついこと言うかもしれませんが、私の感想スタイルは『そのマンガを真に愛するなら、自らの全てを持って真摯に向き合い、向き合った結果を包み隠さず言うべし』なので、好きなマンガほどきついこと言いがちになるのです。
 決してアンチというわけではないので、あしからず。

 俺、キラやラクスだって『異常者キャラ』としてはある意味好きだ。
 ただ、その異常者キャラとしての面白さが、脚本に全然反映されてないのが悔しいだけで。
 種死はキャラクターとプロット段階じゃ、ものすごい面白い作品だと思っています。プロットまでは!!

投稿者 アミ : 2005年09月15日 11:54

コメント

banner.gif