2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« メルフォレス | メイン | FFVII AC »

2005年09月24日

種死スーツCD ラクス×ミーア[種死]

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル ミーアたんのスーツCDが届いたよー。
 うわさじゃ『Quiet Night C.E.73』はコールつきということだったのに、コール無しで残念。まあ、自分でつけるけど。

■スーツCDの正しい遊び方
1.『Quiet Night C.E.73』のコールを叫びながら、部屋で飛び跳ねる。AメロにPPPH、サビにOAD、間奏部分にロマンスを入れるのを推奨。
2.ミニドラマを聴いて、虎さんを『会長!』と崇めてみる。
3.『EMOTION』のフリを勝手に自分で考えてみる。『EMOTION』コールのときは、右手のLサインを顔の前から右側へと、手を反転させつつ動かすフリを推奨したい。
4.それ以外はどうでもいい。

 しっかし、このベタベタなアイドルぶりは初期の松浦に匹敵するな。いい、とてもいい。
 ミニドラマはおちゃらけに徹底してるなー。久々のラクスの天然行動。正直、天然ラクスはちょっと好きなんだが、今の電波ラクスを知った上で聞くと、なんか怖いよ……しれっと不法侵入してるし。虎さんはミーア研究しすぎです。あんたって人はー! おっぱい好きにも困ったものですね!!
 とりあえず、ミーア好きなら買って損はないと思います。さあ、みんなでバーチャルライブを!

 で、今気付いたけれど、これ、ラクスの名前いらねえな。

<追記>
 今気付いたんだけど、編曲が鈴木Daich秀行だったwww 『EMOTION』に至っては作曲まで。
 そりゃ、ハロプロ臭もするっちゅーねん。思わずOADも入れたくなるっちゅーねん。

投稿者 アミ : 2005年09月24日 00:50

コメント

正しい遊び方に一つ追加で。

『Quiet Night C.E.73』のカラオケトラックを聞き、
バックコーラス(?)部分の「はい♪」とか「いぇい♪」とかだけ聞いて楽しむ。
これでどんぶりメシ3杯はいけますぜ!w

投稿者 通りすがり : 2005年09月27日 01:37

松平さんども~私もフラゲしましたよ
ミーアデビューアルバム♪
ラクスは正直苦手なので^^;何ですけども
もぉ~ミーアのエロ可愛い美声と
リズムが楽しくて萌えワールドを作ってますよね!因みにハロプロとかミニモニとか自分結構苦手何ですけど
ミーアたんがやる分には最高!
日々振りや掛け声とか練習してます♪
いつの日か田中理恵嬢のLiveで
いかんなく発揮したいなと
ミーアFANとして萌え続けて行きたいなぁ~って思ってますよ♪

投稿者 雅人 : 2005年09月27日 01:49

>通りすがりさん
なるほど、これは楽しい!(*´∀`)
でもこれ、歩きながらヘッドホンで聞いてると、自然と顔がにまにまするので、外では禁止。

>雅人さん
ラクスと違って、ミーアはキャピキャピというかエロ可愛い声を意識して出されてますなあ。
ライブでは非常に盛り上がりそうです。行ってみてー、超行ってみてー。

投稿者 アミ@管理人 : 2005年09月29日 04:09

banner.gif