2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« またしてもー | メイン | F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D. »

2005年09月26日

『月に繭、地には果実』発注[ノベル, 日記]

月に繭地には果実―From called “∀”Gundam 唐突に、『SFが読みたい! SFが読みたいんだぁ!』となって、思わずAmazonさんにお願いしてみた。実際買ったのは文庫版のほうですが(
 実は∀、半分くらいしか見てないとかはどうでもいい。なんつーかこー、ロマンあふれるSFを読みたいのだ。宇宙とか人類の未来とか、セカイ系ではないSFが読みたいんだー! まあ、SFとセカイ系は切っても切れない関係ですが。プラネテスですらセカイ系に行っちゃった時は、もうどうしようかと。
 あとついでに、玩具修理者蘆屋家の崩壊も発注。いや、前に買ったのネコに噛まれてボロボロになってたのよ。ちびが乳歯が気になるお年頃なので、大変な事態に。

 これらに加え、F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.と、Rio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホン(ブラックシルバーチタン)にも発注かけてあるので、しばらく我が家はAmazon祭りの予定。しかも、ヘッドホンはブラックとチタンの二個。扱いが雑で、よくコードを断線させるので先に買っていた。
 ペリカン便さん、何度も足を運ばせてごめんなさい。週に一度は通わせてる気がします(どこでも買える訳ではないコミックスは、大抵Amazon頼り)。もう、ドライバーとは顔見知り。
 あと、種死のディスティニープラン語りでふと思い出したので、ハックスリーの『すばらしい新世界』も発注した。学生時代に図書館で読んだっきりだ。まあ、種死と比べられるわけもないんだけれど、一応元ネタってことで。

投稿者 アミ : 2005年09月26日 05:41

コメント

banner.gif