2005年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 世間の嗜好と俺の嗜好 | メイン | 罰ゲームシリーズはほとんど持ってる »

2005年07月10日

なんだかなあ[おもちゃ]

『とらのあな PalmCharacters くじびきアンバランス BOX』
 ……可愛いキャラは可愛いんだけど、全体的に微妙。
 この等身にしては首が長すぎるのが、ダメなポイントかもしれない。とりあえず、リサと副会長は悪夢レベルでやばい。なんだこれわ。
 小牧と会長がまともっぽいのが唯一の救いかしら。いづみがなかなかダメっぽいけど。蓮子たんも微妙だけど。くあー、何故デザインを八雲剣豪に頼まなかったー!

 このレベルだと箱買いするのは怖いから、バラ売り待とうかなあ……人気が局地集中するのが目に見えるけど。
 しかし、これ見た後だと、フィギュメイトの神っぷりが良く分かるね! Kフェスのスク水&体操着はそのうちコモンでも出るだろうという希望的観測の下、敢えて見のがします。

投稿者 アミ : 2005年07月10日 22:22

コメント

banner.gif