2005年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 目覚し時計を台所で洗おうとした。 | メイン | はぴまてですよー »

2005年07月05日

映画『姑獲鳥の夏』 7/16全国ロードショー[ノベル, 映画]

 そういや、どうなったんだったっけな、と思ったら、もうすぐ公開らしい。
 うっわぁーーーー、全然聞いてねーーーーー! 初めて知った、今知った。何、常識コレ?
 スターウォーズは見なくても、これは見なきゃなあ、と思ってるのですが、すげー劇場少なさそうでものすごい不安。チネチッタでやるかどうかも危うい。スターウォーズと重ねたりするから……つーか、ハガレンの映画版より劇場少ねえよ。うっわ、超屈辱。
 そういや、スターウォーズの煽りを食って『交渉人・真下正義』が8日で終わるらしく、実はまだ見ていない真下ファンの松平さんは、明日にでも見に行こうと思っている次第。レディーズデーだから。
 誰か一緒に行ってくれねえかなあ。

投稿者 アミ : 2005年07月05日 09:25

コメント

真下私も見たかったですが、もう終わりですかー。
早いですね。
姑獲鳥、これが当たったら次作以降も映画化しますかね。
当たる当たらない以前に劇場少なすぎですが。

投稿者 煙 : 2005年07月06日 16:25

九日以降、急速にスクリーン数減るだけで、やってるところはやってるみたいですけれどね。
見てきました。確かに、なかなか面白い映画でした。
姑獲鳥なあ……映画化するとしたら、一番面白そうなのは魍魎なんですが。逆に、狂骨は映画化不可能かと。
姑獲鳥以上に、狂骨はダメだろ。映画にしたら全く意味ないだろ、アレ。

投稿者 アミ : 2005年07月06日 19:25

banner.gif