2005年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 戦国BASARA買っちゃった | メイン | まあ、もともとはヒロインだったと言うのは常識ですが »

2005年07月25日

なんだかなあ[日記]

フジ男性アナ「独で買春」発言カトゆー家断絶より)

 23日夜から放送されていたフジテレビ「25時間テレビ」で、同局の佐野瑞樹アナウンサー(33)が24日未明、ドイツでの買春行為を示唆する発言をした。お笑い芸人が多数出演したコーナーで、6月のサッカー・コンフェデレーションズ杯の際、現地の風俗店に行ったことを認めたもの。同局では菊間千乃アナ(33)が未成年の飲酒を容認していたことが問題化したばかりで、さらに波紋を呼ぶ!?

 ドイツでは売春(買春)は合法なので、なんら問題ないと思うんだが……
 古同人誌の海外通販といい、『そりゃ、褒められることじゃないけれど、別に怒られることでもなかろう』ってのが最近多いな。他にネタないのかね。

 ちなみに日本でも、児童買春はともかく、成人の売春婦に対して買春を行なった男性に対する罰則や法規制はなかったはず。

投稿者 アミ : 2005年07月25日 23:04

コメント

banner.gif