2005年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« これモビルスーツの名前にしたら… | メイン | 悩むよねー »

2005年07月17日

それはちょっと無理ありすぎだ[バジリスク]

 『このチキン野郎め』のエントリのコメント欄の流れで、『忍 -shinobi-』の公式サイトをちょっと確認してみた。

 その結果分かったこと。
■弦之介役のオダギリジョーが、無償ヒゲはやしてること。ちょ、おま、弦之介はさわやか好青年だぞ?
■原作どおり、忍術勝負が慶長19年に行われたとすると、弦之介=27歳、朧=25歳の設定。この時代でその年齢は、すでにおじさんおばさんだ!! 原作だと、弦之介=18歳前後、せいぜい二十歳前、朧=16歳前後って感じだったのに。小四郎、ハタチくらいだし。
■弦之介と小四郎が親友同士。陣営動かしたのみならず、そうくるか。
■弦之介と朧は、見合いじゃなくて、互いの正体を知らずに恋に落ちたらしいよ? もう、突っ込む気力も出ない。
天膳が椎名桔平だという、ちょっぴり悪い夢。

 怖いもの見たさで、すげえ見たくなってきたぞ、『忍 -shinobi-』。

投稿者 アミ : 2005年07月17日 15:27

コメント

banner.gif