2005年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« まだ見てないけど | メイン | 料理は化学だ »

2005年07月26日

意外と多方向に潜んでいるのが怖いところ[ハロプロ]

サムシング吉松の死んぢゃえばいいのに! ~第六回 地震とか代々木とか~
 ……知らなかった……
 吉松さんがモヲタだなんて、知らなかった……! しかも、ミキティ推し……!
 つうか、かなり前から有名な話だったのね、私が知らなかっただけなのね、すいませんねアンテナ低くて。

 やっぱあれかな、『美貴様美貴様お仕置きキボンヌ!』とか叫んでるのかな。最前列だもんな、そんくらいするよな。怖いな、モヲタって。

 ちなみに私は、亀井と道重の見分けがつかない時がままあるので、モヲタではありません。
 バラエティに知の人が出てると、思わず録画してしまいますが、モヲタではありません。
 ののたんかわいいなー、とか、しんみり言ってますが、モヲタではありません。
 亀井と道重の見分けがつかないのは本当です。

投稿者 アミ : 2005年07月26日 16:16

コメント

美貴様美貴様~
って奴、どっかで集合して円形になりながら1曲踊り狂うと言うムービーを見たことがあります。
あれ怖いですね!でもちょっと楽しそうで混ざりたかったですw

投稿者 なんじょう : 2005年07月27日 12:42

あー、確かさいたまアリーナとかでやったやつだ。
実際、あれは恥を捨てて混ざると非常に面白いのが難物です。すっげー楽しかった(混じったんか)。

投稿者 アミ@管理人 : 2005年09月06日 14:07

banner.gif