2005年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« いいから、ミーア出せミーア | メイン | すでに懐かしいぞ、常夏 »

2005年07月13日

このチキン野郎め[日記]

「ヒーロー歴」を隠すな!

「俳優Xの取材で、彼が演じたヒーローの名前を出すのはNGといわれた」「ヒーローを演じた俳優特集で、俳優Yの写真を借りようとしたら、所属事務所に断られた」

 こーゆーチキンどもは、すでに一流の俳優としてのキャリアを手に入れた上で仮面ライダーに出演したヒビキ兄さんやおやっさんを見習えという話でございますよ。まったくもう、ぷんぷん。
 そういや、デカレン組はどーもオタ方面でキャリア詰む方向に流れているようで、あの面子ならもっと大舞台いけるに違いあるまいと思ってる身としては、うれしいがもったいない、とも思ったり。まあ、センちゃんなら将来徹子の部屋にでても、平気でオタ話とかしそうだがな!
 山本梓は、未だに求められればフラビージョやってくれるのでえらいと思う。さとう珠緒はどうか知らん。千葉麗子は別の宇宙に行っちゃったし。

 どうでもいいけど、最近のさとう珠緒は『分かっててやってる』感が前に出すぎてて、キャラとかそういう問題じゃなくなってると思うんだ。前の、普通にぶりっ子なキャラが好きだった。

投稿者 アミ : 2005年07月13日 23:24

コメント

オダギリがクウガの話NGってのはよく聞く話なんですが、やっぱよくいるんですねぇ、過去を忘れようとする奴等は。
要潤なんかアギト出てなかったら応援してないぞ。

未だにカバンにカイザのキーホルダーをつけて、「雅人の事を思うと泣けてくる」とかいうキモい村上幸平が大好きです・・・。

投稿者 吉野桜 : 2005年07月15日 00:16

ねえ? クウガの履歴がなけりゃオダギリなんか世に出てませんよ。しかもあいつ、今度『忍-sinobi-』で甲賀弦之介をやる。
私的には、仮面ライダー出るのと山田風太郎原作の映画に出るという二つに、それほどの大差があるとは思えません。

……まあ、涼平や須賀貴匡みたいに、全力で間違った方向に突き進まれても、ちょっと困りますが。
お前ら、自分を楽しみすぎだ。

投稿者 アミ : 2005年07月15日 00:35

ええええぇー?
オダギリが弦之介ってイメージ違うー。
しかも朧が仲間って、『顔』の印象が強すぎる。

投稿者 吉野桜 : 2005年07月17日 00:02

金城武とかの方がイメージなんですがねー(それは眉毛のせいだろう)>弦之介
せめて、ヒゲを剃れ。
仲間=朧は、ちょっとくっきりはっきりしすぎですな。だからって、上戸彩とか持ってこられても困るけど。

投稿者 アミ : 2005年07月17日 15:27

banner.gif