2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« よく分かる種死解説 | メイン | 色々弄ってるわけですが »

2005年09月02日

日焼けゆーな[ネギま, 落書き]

148.jpg
 地味におっぱいキャラなゆーなさん。アニメ塗りって難しいなー。
 中規模巨乳というのは得てして生意気おっぱいになりやすいものですが、ゆーなさんは中規模でありながらも豊満おっぱいなのがえらいと思います。いいんちょや朝倉は生意気おっぱいで。
 というか、程よく肉付き良さそうだよね、ゆーなさん。
 お父さんに魔法先生疑いがあったり、その割りに司会キャラ決定でクラスメイト話なさそうだったり、色々ありますが、身体のエロさはクラスでもかなり上位だと思うので頑張ってください、ゆーなさん。

投稿者 アミ : 2005年09月02日 16:28

コメント

肌焼け結奈は反則の可愛さ

投稿者 ゆーな : 2005年09月02日 23:32

スポーツ少女には、やっぱり日焼け跡だと思います。
ゆーなはぬるぬるローションなんか買ってる割りには、基本のUVケアとか気にしなさそう。

投稿者 アミ@管理人 : 2005年09月06日 14:26

banner.gif