2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 宇宙不敗マスタープラント | メイン | 勘弁してくれよ、敏鬼…… »

2005年09月06日

やめないでー(涙)[お笑い]

内村プロデュース番組終了に関して、内村プロデューサーからのメッセージ
 くそう、泣ける。
 うわーん、やだやだ内P終わっちゃやだー! 過去、ごっつ終了やら、笑う犬が深夜からゴールデンに移ったりとか、バラエティに関してやだなあ、と思うことは多かったが、内P終了ほど悲しかったことはない。もしも内村が『内Pでやりたいことはやりつくしたから』で終わったのならともかく、このメッセージは……
 こんなメッセージを出すのは内村らしくないのだが、内Pにこんなメッセージを出してしまうのも内村らしい。

 『待ってておくんなせーい』って、待つさいつまでも。

投稿者 アミ : 2005年09月06日 05:09

コメント

banner.gif