2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« やめないでー(涙) | メイン | 週刊少年ジャンプ 40号 »

2005年09月06日

勘弁してくれよ、敏鬼……[響鬼]

吉田戦車先生も、仮面ライダー敏鬼に違和感バリバリなようです。BOGARD La+より)
 感想は書いてませんが、毎週ちゃんと見てますよ。
 ……なんだかなあ。面白い面白くないは別として、『こんなの、私が今まで楽しみにしてた響鬼じゃねーーい!』と泣き出したくなるような脚本が……
 まったりとした雰囲気、かっこいい大人たちと一生懸命な子供たち……私の好きだった響鬼が……(涙)。
 泣き濡れて、第一話から見返してやるぅ。

 公式ブログも荒れ気味。
 内Pといい、響鬼といい、テレ朝は色々見失い始めてるな。元から重要なものを見失いがちだったが。

<追記>
 上山道郎先生もお嘆きです。

投稿者 アミ : 2005年09月06日 05:27

コメント

banner.gif