2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« レジェンドいないし。 | メイン | まあ、くれぐれもセーフセックスを心がけて楽しんでいただきたい。 »

2005年09月08日

もう一回行きたい[日記]

イレギュラーエレクトロンさんで、『ネギま!修学旅行』レポ

ここ *1 でもこの雰囲気にすっかり飲まれちゃった人が、折り畳み傘2本を両手に掲げて響鬼さんごっこしながら鳥居の奥に消えていっちゃったりもしましたが

 ……すっげー楽しそう。やりたい、ちょおやりたい。
 ちょうど一年ほど前に嵐山に用があったんで、私も夜行バスで京都行ったんですが、その頃はまだネギま読んでなかったから、こういう巡礼は出来なかったなあ。大河巡りしてきたよ。屯所で餅食って、歳江さんに思いを馳せたりしてたよ。
 伏見稲荷は朝早く行ったんで、奉納(っていうのかな、アレ)見れましたよ。あいにく、荷物が多かったんで、千本鳥居まではいけませんでしたが……行きたかった。
 当時の実況は、ここの9/10~9/11辺り参照。

 あれ以来、旅行らしい旅行行ってないので、また行きたいですね……チャリ旅でもいいや。チャリなら、竹本コースかなあ。


*1 : 千本鳥居

投稿者 アミ : 2005年09月08日 08:50

コメント

banner.gif