2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« もう一回行きたい | メイン | 絶対領域の罠 »

2005年09月08日

まあ、くれぐれもセーフセックスを心がけて楽しんでいただきたい。[日記]

 謝る前にケツを出せさんで、4階大浴場がすごく気になるサウナが紹介されてたのだが。

 私的には、それよりも6階の鏡張り六尺ルームってのが気になるのだが。

 浅草店には専用ルームもあるらしい。
 ……最初、尺八かと思って、それなら納得出来たんだが。六尺って褌か。専用ルームか。奥が深いな、この文化。
 どうでもいいけど、この人間の三大欲望である食・眠・性を隅々まで満たす至れり尽くせりぶり、なんつーかすっげー楽しそうだな。レジャーランドだな、ここ。連休とかあったら篭っちゃいそうだ。

投稿者 アミ : 2005年09月08日 10:05

コメント

こちらでははじめまして。
社員募集要項の
>接客に自信のある方
も地味にサスペンスしてます。

是非とも男汁あふれるレジャーランドのレポをお願いします。
史上かつて無いくらいのスケールで精神的に応援しますよ。

投稿者 ゆーいち : 2005年09月08日 18:09

その専用ルームある浅草店、個室すごいですね。
布団は1枚枕は3つ。

投稿者 煙草 : 2005年09月09日 01:43

>ゆーいちさん
どーもー。ちょくちょくネタお借りしてすいません。
従業員、20歳からじゃなくて30歳からなのもこだわりを感じさせます。
おいら、チンコ生えてないタイプの人間だから、ここにはいけません!
代わりに行って来て下さい。

>煙草さん
何で三つなんだろう……
あと大部屋でも平然と、布団は一枚枕は二つなのにも驚愕しました。
オープン過ぎや。

投稿者 アミ@管理人 : 2005年09月09日 06:17

banner.gif