2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 現状報告 | メイン | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48『新世界へ』 »

2005年09月19日

戻ってきた[日記]

 最初は実家に一泊のつもりが、何故か二泊もしてしまったので、帰ってきたら猫様たちのご機嫌が非常に悪いです。ごめんようごめんよう。
 餌も水もたっぷりあったし、大きいほうは一人で三日くらい留守番できるので、問題なかろうと思ってたんですが、やっぱり寂しかった様子。特にちびのほうが、一日一回は私の指吸わないと落ち着かないようで。

 で、怒ったちびがフィギュア棚荒らした(涙)。

 普段は入らないようにしつけてるのに……!
 まあ、幸い壊されたものはないんですが、ヘルシングのガシャポン胸像が飛ばされました。洗濯物カゴの中から発見されたアーカード。
 分かったよう、次はちゃんと連れて行くよう……

投稿者 アミ : 2005年09月19日 00:10

コメント

banner.gif