2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« コメント&トラックバックについて | メイン | ジャンプの42 »

2005年09月20日

メルフォレス[メルフォレス, 日記]

レツゴはもうやられないんですかー。
 あー、ねー。元々うち、レツゴの健全二次創作サイトだったんですよ。いまや影も形もありませんが。世間的には、種死&ネギまのネタサイトだな。
 あの話は今でも完結させたいと思ってるのですが、あのころとはサイト構成も何もかも変わっているので、なかなか掲載できません。
 近いうちに別館作成して、どかーんと入れときます。新書版のページに直すと200P近くあるんだぜ、あれ。有り得ねえよな(そんなに書いてる暇があったということが)。

久保帯人は、女子を痛めつける描写する時が一番イキイキとしていると思います
 ネムたんとか。すっげー楽しそうでしたね。ドS! 久保やんのドS!! おっぱい星人でドSって最低だもっとやれ!
 ジャンプは見かけよりもドSマンガが多いのですが、サンデーのフェチさには追いつけないのが微妙なところ。サンデーの表向きは普通なのに実はねちっこい女子いじめには、ものすごい変態性を感じます。どっちかって言うと、サンデーのフェチはM系のフェチだね。

投稿者 アミ : 2005年09月20日 03:06

コメント

banner.gif