2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« メルフォレス | メイン | コゲさんは油断がならない »

2005年09月20日

ジャンプの42[少年誌, 感想]

・銀魂
 『多分なんか、こんなふわふわした描写でごまかしてくれるはずだ』
 ツボった(笑)。銀魂でこんなに笑ったのは初めてだ(爆笑)。実は、意外と本番描写に寛大なんだよな、ジャンプ。
・ブリーチ
 夜一さんやっぱりキャミ。つーか、もう猫にはならんのですか。好きなんですけれど、猫。
 そして、ウキウキ死神ラブコメ☆『斬! BLEACE学園!!』はっじまるよー。
 なにこの展開。松本おっぱいさんの女子高生姿には無理がありすぎる点について。つーか、雛森と砕蜂連れてこいよ。雛森と砕蜂。雛森と砕蜂!(うるさい)
 勇音でも可。
 このまま全員現世にきたら、すっげー面白いんですが。是非来て頂きたい。そしてグダグダになれ!!
 貧乳ヒロインは、何故か窓から登場。
・ムヒョ
 え、なに、この淫乱ホクロ巫女さん、女子じゃないの?
・テニプリ
 ラケットを首元に突きつけたからって、なんだって言うんですか。
・Dグレ
 やっぱり、バクさんはフォーに足コキされてるとしか思えない。
 どうでもいいけど、『バカバク』って、ボキャブラ天国の『バカパク』を思い出させるよね。
・ジャガーさん
 アニソンとスペツナズ好きなので、うれしい回。いいよね、派手なのに地味キャラって。
 そして、ダメ人間っぷりに一緒に落ち込んでみる。ある意味、久米田よりも心に痛いよ、ジャガーさんは……

投稿者 アミ : 2005年09月20日 03:19

コメント

banner.gif