2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« FFVII AC | メイン | メルフォレス »

2005年09月25日

呪われし禿[日記]

新井里美がZガンダムの収録中に「このまま車に轢かれちゃえ」とまで思い詰めたことを告白
 富野っつーか、ガンダムに関わった声優は、多かれ少なかれ人生狂うからなあ。
 えーと、例えば保志とか保志とか保志とか保志とか保志とか。保志とか。
 別に好きじゃなかったけれど、今はちょっと同情している。

 さて、ダムA買ってきて、またガルマに萌え萌えしないと。
 種死は、録画した奴見る前にキャプサイト見て、軽く落ち込んでるんで、もう少し待ってください。最後の砦が……イザークが……

<追記>
 こちらの富野語録から、『信者を持った者には、それを正しく始末する責務がある』の言葉を読んで、『あー、やっぱこの人、頭おかしいけど、すげえわ』と思った。
 クリエイター同士が信頼しあうのはともかく、消費者がクリエイターを信じちゃいかんよな。
 まあ、いつの世も、すごい人はどっかしら頭がおかしいということだ。頭がおかしい人がすごいとは限らないけれど。

投稿者 アミ : 2005年09月25日 00:20

コメント

banner.gif