2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 次はクロミバスターと予想 | メイン | がんばれ、本当にがんばれ »

2005年09月27日

Willcom、新機種発表[日記]

WILLCOMの新しい音声端末ラインナップの導入について
      +
     +  +      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧    <  わーい新端末だー! 新端末だー
   br(´∀` )ワーイ !  |  サクサク動作 大容量だぞー
 +   ヽ    つ     \______________
      (⌒_ノ
       し'ゝ ;;::⌒::

 ということで、待ちに待ったWillcomの新機種発表ですが! 多聞に漏れず、学生のころから一途にピッチっ子だった私としては見逃せない機種ばかりであります!!

willcomml.jpeg
 左から、新京ぽん2こと「WX310K」、京ぽん・改こと「WX300K」、洋ぽんもしくはドムぽんこと「WX310SA」、ネオ味ぽんこと「WX310J」 。
 詳しいスペックなどは、こちらにまとめられていますが、いやー、どれにしようか迷っちゃうなー♪

 ……一長一短があって(´・ω・`)

真京ぽん2
・今回の大本命と思われた端末。デザインもスタイリッシュでカッコイイ(*´∀`)
・シルバーはビジネスマン、オレンジは若年男性層、ピンクは女性層に受けそう(*´∀`)
・Opera搭載&カメラは大躍進のCMOS130万画素。やった!(*´∀`)
・Bluetoothまでついちゃうぞ!!(*´∀`)
・色々機能はつくけれど、何故かどれもこれも有償ダウンロード(´・ω・`)
・Java非対応の代わりにFlashつくけど、これも有償ダウンロードだし(´・ω・`)

京ぽん・改
・完全に法人向け端末と思われるのでパス。

洋ぽん
・完全なる伏兵。デザインもステキ(*´∀`)
・黒もカッコイイが、シルバーミントは、女子高生にも受けそうな爽やかで可愛らしい色使い(*´∀`)
・Java対応! ドキュメント閲覧! ICレコーダー! QRコードも任せとけ!!(*´∀`)
・でも、ブラウザがNetFrontなの(´・ω・`)

ネオ味ぽん
・ソニエリちっくなデザイン。PDAっぽい(*´∀`)
・なんと指紋認証機能!(*´∀`)
・インテリシンクもついてるぞ! ……って、インテリシンクって何?(;´∀`)
・Java対応! ドキュメント閲覧! ICレコーダー! QRコードも任せとけ!!(*´∀`)
・でも、やっぱりブラウザがNetFrontなの(´・ω・`)
・さらに、カメラついてないの(´・ω・`)

 手間と金を惜しまず、育てるつもりがあるなら、真京ぽん2ですかねえ……しかし、洋ぽんもいいなあ……
 まだまだ情報出てくるだろうし、まったり選びますか。しかし、端末を選ぶ余地があるってのはすごいことですね!(Willcomユーザーの悲哀)

投稿者 アミ : 2005年09月27日 17:31

コメント

banner.gif