2005年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« がんばれ、本当にがんばれ | メイン | 自殺は人間の権利だし »

2005年09月29日

だらだら日記[日記]

 こんにちは、iPod nano買った親父からお下がりでiPod20GB(確か第二世代)貰ったはいいものの、我が家のPCにはIEEE1394コネクタなんつーハイカラな代物はついてないため(USB2.0すらもない)、ケースに入れてほっといたら、ネコがゴミ箱に落として、燃えるゴミの日に危うく捨てるところだった松平さんです。
 とりあえず、iTunesは使ってます。便利ね、これ。
 あと、届いたばかりのRio LIVE gear ヘッドホンが、使用開始30秒で、ちびネコ(乳歯が気になるお年頃3ヵ月半)に噛み千切られるところでした。ビニール部分、完全に噛み切られた。金属コードは無事。
 甘やかしすぎた。これからはびしびし行かないと。とりあえず、ビニールテープ巻いて使ってる。

 ところで先ほど、サンデー&マガジンとじゃがりこてりやきポテト味(神の味)を買いにコンビニに行ったら、うわさのホワイトバンドが大量に売ってました。
 面白いので十個くらい買って、ヤフオクで売り払ってやろうかと思った。

 第一、貧しさがほっとけないなら、コンビニなどで買い物するなという話だ。
 つぶれかけの駅前商店街で、魚のアラを買え。

投稿者 アミ : 2005年09月29日 02:27

コメント

banner.gif