2005年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« メルフォレス | メイン | 今日の巡回 »

2005年11月04日

今日の巡回[日記]

 明日は実家に帰るから、更新しないわよ。多分。おそらく。しないんじゃないかな。
 実家は自営業やってるんですが、なんかPCの一台が新規導入したソフトに必須スペック足りないらしい。で、なんか見繕え、と。
 見繕ったら、あのノートPC、くれないかな……

親につかれたひどい嘘
 いいお父さんだ(*´∀`)

ちょwww猫の喧嘩www
 さあ、みんなも>>21を再生して自分のうちのネコを騙すんだ。
 面白いように騙されてくれる。

葵の貞操がやばいです(椎名高志公式サイト完成原稿速報から)
 まずい! 俺の葵が! 薫に食われる!!
 これが10歳の幼女でなく、ローティーンの美少年だったら、この一コマだけでとんでもない同人誌とか作られるところだ!!
 まあ、作るんだけど。10歳の幼女でも。

投稿者 アミ : 2005年11月04日 23:55

コメント

banner.gif