2005年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« いや、まあ、その | メイン | 人型鳥類撃退兵器カカシゲリオン »

2005年11月28日

帰ってきた今日の巡回[日記]

 帰ってきたぞーー。
 軽度の鬱状態でにっちもさっちも行かなくなってたので、しばらく肉体労働で自分を苛めてました。ストレスが原因の鬱解消には、体をへとへとにさせるのが一番だって、バンコランが言ってたから(バンコランかよ)。
 で、肉体労働でわかったこと→新宿や秋葉原の電気街は、予想以上に韓国人が多い。
 多過ぎ。お前らにはソウルと三星があるだろうが。

 あ、あと、しばらくジャンプ買うのやめました。真面目に読んでるものが太臓しかないことに気付いたから。

【ありがとう】京ぽんの思い出【サヨウナラ】
 さようならさようならぼくのともだちよ
 いつもいっしょだった
 たのしいひもさびしいひもひとりでふるえたよるもみんなでわらったときも
 さようならさようならもうきみとはなすことはないけれど
 ぼくはきみをわすれない
 きみとであえたよろこびをきみとすごしたしあわせをわすれない
 ぼくにきぼうをくれたきみをずっとわすれない
 ありがとうありがとうぼくのともだちよ

 まあ、金ないから、年明けまでまだ京ぽんなんだけどねー'`,、('∀`) '`,、

訃報:川畑聡一郎先生が逝去
 早過ぎる。『S60チルドレン』の連載が終わったの、夏の終わりじゃないか。闘病しながら連載をしていたのか。まさにこれからという作家だったのに。なんてことだ。
 こちらでは、友人の方らしき書き込みが
 作家やミュージシャンの訃報を見てショックを受けたことは多いですが、ぽろっと涙がこぼれたのは初めてでした。本当にすばらしい才能がひとつ消えました。謹んでご冥福をお祈りします。
 追悼として、Amazonへリンクを。あえてアフィリエイトは無し。
 Amazon.co.jp:S60チルドレン 1巻
 Amazon.co.jp:S60チルドレン 2巻
 Amazon.co.jp:S60チルドレン 3巻
 Amazon.co.jp:S60チルドレン 4巻

原稿する気が出ないから
 仲良しバカ姉弟。おいらもこんな弟が欲しかった。

猫と義父
 ウチの親父は、私の猫に嫌われてます。でも、弟は超好かれてます。もしかしたら、私より好かれているかもしれない。悔しい!!

寄生虫の卵 感染、ラッキーかも
 ラッキー、じゃねえYO!! 大丈夫か毎日新聞。まず、脳に虫が巣食ってないか検査したほうがいいんじゃないか。

『コナミ フィギュメイト 魔法先生ネギま! Vol.4 Box』予約受付中
 やべぇぇーーーーー!!! これは3セットは欲しぃーーーーーー!!! ヤフオクる覚悟完了!!
 和服このちゃん! いいんちょ! パル! チャイナくーふぇ! たつみーの服が仕事着じゃなくて修学旅行バージョンなのはちょっと残念だが、魔眼が再現されてるからまあいいか。
 ちびすけマシーンは毎度いい仕事するなあ。……あとはたつみーがちゃんと褐色肌かどうかが問題ですが……色白なたつみーなんてたつみーじゃねえ。

マイメロ第36話「地球が救えたらイイナ!」の予告がすごい
 ぶわははははははは! このすっ飛ばしぶりが好きだ、愛してるマイメロ。

“しずちゃん”がCM調査で異常人気になっている理由
 いや、しずちゃんは普通に可愛いよ。

投稿者 アミ : 2005年11月28日 22:38

コメント

アキバも異文化コミュニケーションですか!
凄い世の中になったもんですね
私もミーアフィギュア買う為にアキバ行くけど中々ゲット出来ず
最近ではオク狙いが殆どですねぇ~

投稿者 雅人 : 2005年11月28日 23:29

再販出回り始めたようですが、まだまだ手に入れにくいですねえ・・・
やっぱヤフオクですか(笑)

投稿者 アミ@管理人 : 2005年12月05日 02:28

banner.gif