2005年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« ローゼンメイデントロイメント 第四話 『契約』 | メイン | なに考えてんだ、NTTデータ »

2005年11月11日

今日の巡回[日記]

映画より泣ける? ゲームが与える感動を調査(カトゆー家断絶より)
 エアリース!!
 ムービーで泣くバカ、ここに。

だりぃ
 なんかの干物かと思った。

かっこいい鼻メガネ
 まずい、本当にカッコイイ。

元チューリップ高橋ひろさん死去
 高橋ひろ氏訃報、ヤフー入り。闘病しながらのアーティスト活動だったのですね。……50万枚も売れてたのか!! すげえ!!

イギリス 子供に珍しい名前を付ける親が増加中 (HK-DMZ PLUS.COMより)
 シャンパンのブランド名 「Moet(モエ)」などがあった。
 ここにまで『萌え』ちゃんが!!

11月19日アキバ系SNS『Filn』プレオープン!
 Otaba、落ちっぱなしだからなあ……まあ、ベータテストなんてあんなもんだと思ってるんでいいんですが(←オープンβの頃からROやってた口)
 回線環境は似たような物っぽいけれど。

『こわしや我聞』がついに……(ネタバレ注意)
 作者公式ブログより。……まあ、大方想像ついてたところですが……國生さんはいい秘書だった。

投稿者 アミ : 2005年11月11日 23:55

コメント

banner.gif