2005年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« やばいほど葵が好きな件について | メイン | ローゼンメイデントロイメント 第三話 『金糸雀』 »

2005年11月03日

今日の巡回[日記]

 そういや、『ハヤテのごとく』で今やってるマラソン自由形って、いわゆるオリエンテーリングだよな……
 オリエンテーリングってスポーツなんですよ、知ってました? 本来アレ、野山を走り回るハードなスポーツなんですよ。普通、林間学校しか思い浮かばないけどさ。
 ここで響鬼ネタ出してくれたら嬉しいんだけどな、畑先生。鍛えてますから。

ジュンク堂のハリポタ不良在庫対策?
 ハリポタ……(つ∀`)マアヨンダコトナイケドネ

アニメイト専売CD『魔法先生ネギま! 特別授業~お祭り騒ぎに愛に恋!』がすごいらしい。
 何この、三時間目のせつこの百合展開。買いに行けと言うことか。アニメイトなんて、フィギュメイト買いに行って以来だぞ。

愛犬の家庭内順位は「誰かより上」
 下から二番目くらいに思うらしいですね。実家で二匹飼ってましたが、確実に父>母>私>犬>弟でした。もー、弟の言うこと、聞かねえ聞かねえ。

『イリヤの空、UFOの夏』評
 イラストレーションズも出たし、おさらい。
 漠然と『イリヤの主人公は、榎本だ』と思ってた理由が、上手くまとまっていて分かりやすいです。イリヤは『セカイ系』ではなく、『セカイの中のジブンを自覚する系』だと思ってます。

ホモゲーですよ!
 で、彼はそのホモゲーを自分で売りに行ったんだろうか……('A`)

来年春『いいとも』終了、後番組は『さんまのお昼番長』
 認めん!! そんなことは認めんぞおぉぉぉ!!!

投稿者 アミ : 2005年11月03日 23:55

コメント

banner.gif