2005年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回 | メイン | さあ、どう出るか読売 »

2005年11月20日

今日の巡回[日記]

 忙しいんだよ!!!! ネギまオンリーも行けなかったんだよ!!
 少年誌感想は、時間が取れたら。

いったいどうなっているのか
>ま、犯した犯罪からすれば、そのくらいは誤解されても仕方がないかもしれませんが
 お前の頭の中がどうなっているのか聞きたいよ。
 印象操作が行なわれていること自体は、ほぼ周知の事実なので置いといていい(いけないけど)。それに対して、『誤解されても仕方がない』という感想を持つというこの根性の腐り具合はどうしたものか。誤解されてもって、誤解させてるのはお前らじゃねえかよ。おかしいよ、お前らおかしいよ。
 トラバ打っておこうっと。

サポセンですが何かご質問はございますか?
プロバイダのサポセンにいるけど何か質問ある?
 この手のに関しては、色々ネタがあるけれど、身バレするからなあ。

男性の性癖NGランキング
 セックスは二人で築くものだから、NG率とか関係ないっすよ。何がやりたいか、何がしたくないか、何をしてほしいか、何をしてあげたいか。より深く相手を理解するその過程こそが、正しいセックスと言えるのではないでしょうか!
 何を語ってるんだ、俺は。

女性300人に聞いた「M調教これならやられたい」アンケート結果!
 上の続き。で、SMというのは、常に相手の望む行為やツボを探り、それをいかに膨らませるかというのが主眼のセックスなので、ある意味で最も健全な『二人で築くセックス』なのよね。実はSはMに奉仕しているのよ。
 なので、『M調教を望む女性がこれだけいる』というのは、単に潜在的Mな女がこれだけいるということではなく、『セックスを通して、より男性に自分を理解してもらいたい』女性がこれだけいるってことなんじゃないんですかね。
 まあ、SMと暴力の違いが分かっていない人も多いですが。SMはナイーブなものですよ。純愛ですよ。田亀源五郎の『PRIDE』は、SMとしてよく出来ているのでおすすめ。ホモだけど。

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
 勉強になるなあ。同人ノウハウ板の喧嘩腰スレも好きです。

投稿者 アミ : 2005年11月20日 23:55

コメント

banner.gif