2005年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« サンデーの50 | メイン | ローゼンメイデントロイメント 第四話 『契約』 »

2005年11月09日

今日の巡回[日記]

 Otabaとやらに登録してみた。サイト名で検索すると引っかかると思うよ! 多分!
 いい加減、オタク友達が欲しいと思って登録した。だっておいら、オタの友達全然いないんだもん(涙)。なので、基本的にエルカムエルカム。しかし重いな、コレ。

 『ネコソギラジカル(下) 青色サヴァンと戯言遣い』こうてきた。今から読む。しおりとパンフレット貰えなかったヨ! うわーん。戯言シリーズの販売実績、上位200店舗に配られたといううわさですが……結構でかい本屋だったんだけどなあ。
 しおりはいらんが、パンフは欲しい。どっかにないか。

サイト持ちがmixiに逃げたがる理由がわかる(神コップBloGより)
 数の正義に目隠しされた大衆って怖いよね!!(暴言)
 まあ、世の中の大概はそれなりに良識があって自己判断力がある人間だと思っていれば、人口の1%にも満たないマイノリティからの攻撃など気にせんでも構わないんだが、最近そうでもないからなあ。
 別にかまやしないんですよ、祭りに乗ろうが乗るまいが。祭りに浮かれて、引き際や瀬戸際を誤るヤツが出てきて、さらにそれを肯定化する流れが出てしまうのがいけない。引くべきときに素直に引く風潮が出来れば別なんですけれどね。過剰に浮かれるヤツは粛清するとか。
 こういうとき、VIPPERはダメよね、何も考えてないから。普段はそこが好きだけど。

日本人はセックス最少 年平均45回 ギリシャ人の3分の1
 ギリシャ人は三日に一度セクロスしている計算。……三日に一度って、盛りのついた高校生カップルじゃないんだから……
 いや、最近の高校生が何日に一回の割合でセクロスしてるかなんて知りませんけど。もっとやってるのか、もしかして。やりまくりなのか盛りまくりなのか。確かに高校生バカップルが二人でスキー旅行とかに出かけて外にも出ずに盛りまくりと言うのは、エロマンガのシチュエーションとして非常に好きですが、って、私の性癖はどうでもいい。意外とバカップルエロがツボな人です。こう、ケダモノ的に発情してるのがエロいよね。
 私的に週に一回、盆と正月と繁忙期はお休みで45回なら十分だろ、と言う感じなのですが。それ以上セクロスしてどうしろと。何か開発でもするんか。

「濃いめに仕上げたなめらかカルピス」新発売
 濃いカルピス飲むと、口の中の粘膜に白いスジが発生することあるじゃない。舌がごわついたり。あれ、なんなのかしら。

兄貴と親友
 なにその、最後は家族愛をテーマにしたハッピーエンドになりそうなボーイズラブ。
 でも、可愛いなこいつ。がんばれよ。コメント欄の>>18よりマシだ。……これはショックやよなあ……

新庄剛志 SHINJO伝説
 新庄を見ると、ヒーローっているんだなあ、と思ってしまう。
 そして、ヒーローって意外にアホなもんだなあ、とも思ってしまう。まあ、そこがいいんだろうが。

ガチで開業獣医だけど何か質問ある?
『「この仔を生かしておくのも、安楽死させるのも、全て自分(=飼い主)のエゴだ」と認識をして欲しい』
 ペットの最期を看取ったことは何回かありますが、そのたびに『こいつを飼ってたのは、自分のエゴだったんだな』と実感しては泣きます。ひたすら無条件に愛されるだけの存在を飼いならすと言う、自分のエゴの醜さと、その犠牲になった動物への申し訳なさで泣き暮らします。
 まあ、そういうわけで今も猫二匹飼っているわけですが。いいんだよ、分かってるから。こいつらが死んだらまた泣くんだろうけど、それでいいんだよ。うりうり(二匹並べて腹を撫でる)。

Wikipedia『コミックマーケット』
 すげえな、88年にはもうサークル参加のコンピュータ化がされてたのか。超早い。そのころってまだ、クレジットカードをカーボン用紙に押し付けて処理してたころだよ。

吾輩は猫である。名前とかそんなこと謂ってる場合ではnyaい。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)
 あっはっは、ばかめばかめ。

TVアニメ『砂沙美 -魔法少女クラブ-』始動
 なんか五歩くらい色々なものを踏み外してきた!?

高橋ひろ氏、11月6日に死去(プリキュア様崇拝日記より)
 ……『太陽がまた輝くとき』は、歳食ってから聞くと泣くほどいい曲ですよ……

投稿者 アミ : 2005年11月09日 23:55

コメント

banner.gif