2005年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 人型鳥類撃退兵器カカシゲリオン | メイン | 12月の査収予定 »

2005年11月30日

今日の巡回[日記]

疲れ肌の緊急フォロ
>ファンデーションやフェイスパウダーのような粉は、肌のうるおいを奪います。そのため長時間メイクをしたまま、冷暖房にさらされていると肌の乾燥が急激に進んでしまうんです。乾燥して粉っぽい肌は、それだけで3歳から5歳老けて見えます。
 じゃあ、ファンデーションなんか塗るな。化粧してる女ってバカなんじゃないか、と、ふと思うときがある。美肌美肌とうるさいくせに、肌に化学物質塗りたくることには全くためらいがないし、オーガニックサプリメントとか言ってるくせに、口紅やグロスこてこての唇でモノ食うことには抵抗ないんだから。どっちかにしろよ。
 ちなみに私は、口紅を塗ると食欲がなくなり、グロスを塗ると吐き気がするので、せいぜいリップペンシルで輪郭書いて、薄ーく塗った口紅をティッシュオフしまくるくらいが限界です。一度、見合い写真撮るために、こてこてグロスで車に乗ったら、5分でグロッキーになったよ!! あれはダメだ、健康に悪い。

Wiki - 513 - 親父に呼ばれて実家に戻ったら許嫁が決まってたのまとめサイト
 フリーターしてたら、いきなり実家に呼び戻され、家を継げといわれ、さらに19歳の従妹が許婚に!!
 事実はエロゲよりもステキですね。

たったいまダイの大冒険を読破した
 これこそ少年漫画ですよ。全ての少年に読んでもらいたい作品ですよ。
 でも、あの全部が2~3ヶ月の話だって無茶だ。マァム、転職早すぎだよ。

声優だけど、何か質問ある?
 緑川はDQNとかDQNじゃないよりも、はやいところROを卒業するべきだと思う。永野護みたいになっちゃうぞ!!
 もっとひどいか。

何か質問ある? まとめのまとめ
 なんだかんだと、色々勉強になるよな。

魔法使ってるの?
 魔法使いなんだよ、きっと。

仲いい
 そりゃ私も、『いれる』で『挿れる』が出てくるがね。

兄弟でおっぱい!おっぱい!
 魂込めすぎだ。

飲んで帰ってきた父
 やるやるwwwwそして、狭いとこに逃げ込まれて途方に暮れるwwwwww

これが 韓国の 自称「茶道」
 ヤカンはやめろ、ヤカンは……トイレットペーパーも。ゴザも。なにもかも。

『南海パラダイス』ポスター画像
 『Mr.&Mrs.スミス』のパロ。いいなあ、これ。欲しいなあ。

投稿者 アミ : 2005年11月30日 23:55

コメント

>化粧してる女ってバカなんじゃないか
彼奴らの赤い唇、事務には無用だ!

投稿者 たかめ : 2005年12月03日 17:33

まあ、私の場合、泊り込みの仕事が多いので、化粧していく余裕がないってのもあるんですけどね。
口紅はダメです、あれは体質に合いません。

投稿者 アミ@管理人 : 2005年12月05日 02:26

banner.gif