2005年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 冬コミ受かりましたよ | メイン | ジャンプの49 »

2005年11月07日

今日の巡回[日記]

 微妙に体調悪いので、整うまで更新の優先度下がりますよ。
 と言った直後から、ばんばん更新しだすという法則について。

絶対可憐チルドレンスレで、なぜか年齢アンケート祭り
 予想以上の年齢層の高さに、『これは編集部の狙い通りということなのか』『むしろ、サンデー自体、こういう年齢層の人間が読んでるものなのか』『低年齢総路線なんか、意味ないんじゃないか』と、小学館の行き先が不安になる。私が平均年齢以下ってどういうことだ。
 まあ、GS美神から追いかけてりゃ、嫌でもこういう年になるんだけどねー。

平井久司画集~機動戦士ガンダムSEEDの世界~(仮)
平井久司画集~機動戦士ガンダムSEEDの世界~(仮)
 なんか、このキラのポーズの無意味さとか、無意味に媚びた笑顔とか、お前なに抱えとんねん中に銃器でも入ってるんちゃうかとか、まずお前の着ている服は、なんと言う種類の服なのかさっぱり分からんとか、そういうのが気になって気になって、むかついてたまらないので、思わず買ってしまいそうです。
 種死で、キラファンはだいぶ減ったと思うんですが、まだこんなので商売成り立つくらい残ってるんですかね。

COMIC SEED! 連載陣の行方
 どうなるかと心配でしたが、落ち着くべきものはそれなりに落ち着きそうでよかったです。
 まだ移籍が決まってない人は、早く決まるといいのですが……

投稿者 アミ : 2005年11月07日 23:55

コメント

どうせなら表紙にミーアを使ってくれれば
ネ申キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!になりますよねorz
中身にミーアが描かれてさえすれば買うんだけど・・・情報どうもありがとうです

投稿者 雅人 : 2005年11月08日 20:06

SEEDの画集なんですかね?Dの方のミーアとメイリン(髪を下ろしてる)の画があったら買ってしまうかもです。ダメだオレ・・・・・・・・・・

投稿者 JJ : 2005年11月09日 02:09

カレンダーがラクス&カガリの百合絵なので、画集はミーア&フレイのマニア受け路線で行くか、キラ&アスランのホモホモで行くべきだと思いました!
前者だったら、即買いだったのに。
今までの版権絵をまとめたものらしいので、アニメ誌をほとんど見ていない私には、中身の想像がつきません……出てから、評判聞いて、買うかどうか決めましょうかねえ。
ミーアのみっぱい絵があったら、買っちゃいそうです。アニメイトのグッズであった、押しつけみっぱい絵が欲しい。

投稿者 アミ@管理人 : 2005年11月09日 17:07

アニメイトのグッズはミーアに関してのは色々集めてますが
その押し付けみっぱい絵はカードダスか何かの商品ですか?
ミーア関連はカードダスとプラモ(ミーアザク)以外は全て入手してるけど。(笑)

投稿者 雅人 : 2005年11月10日 01:03

私もネットで拾った画像でしか知らないので、よく分からなかったりして。
カードダスの書き下ろしかなんかだったんですかね。ありえないほどの重量感でウヒョーとなったのですが。

投稿者 アミ@管理人 : 2005年11月11日 17:41

banner.gif