2005年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« メルフォレス | メイン | 今日の巡回 »

2005年11月15日

今日の巡回[日記]

 お部屋を整理してたら、昔ネットラジオやった時に買ったマイクを発見。
 また、ネットラジオやろうかなあ。55555Hitでやろうかな、と思ったけど、それだと結構先になるな。どうしよ。
 ついでに、Skypeも入れてみたけれど、知り合いは誰もやっていない件について。この野郎。

DSC00568.JPG
 ネギまフィギュメイトVol.2が届きました。お金ないので、一BOXだけ。
 やったー、レアエヴァ様はいってたよー。
 ……レア楓が欲しかったんですけれどね。まあ、キャミは利用価値あるので、色々組み替えて遊びます。
 メインデジカメの充電が切れてたので、携帯で。割りと撮れるものだな。

紀宮さま、クラリスのコスプレで結婚式
 ……さすが、世界で一番ノーブルなオタクだ……

懐かしの型抜き屋を出店!
 型抜き、やったことないんだよね。一度やりたい。

結婚式でズラ発覚
 コメント欄にて愛の奇跡が。

ニュースサイトで紹介される事が、必ずしも幸福ではない、という事
 まあ、うちはどうでもいいですけれどね。

ワラタ2ッキ:阪神16歳辻本、初更改は現状維持
 辻本のプロフィールがすごすぎる件について。なにこの天才キャラ。

角川書店 大人向け新アニメ誌を発売
 別にNewTypeでええやん……FSSもあるし……

韓国はいい国
 これは自虐なのかなんなのか。

ステーキ、実は「成型肉」…「フォルクス」に排除命令
 サイコロステーキはくず肉寄せ集めたやつのほうが美味いと思う件について、同意できる人と結婚したい。

投稿者 アミ : 2005年11月15日 23:38

コメント

banner.gif