2005年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回 | メイン | 冬コミ受かりましたよ »

2005年11月05日

今日の巡回[日記]

Nitroplus CHARACTERS The First Bullet
 ブラインドで840円はたけえなあ……出来は良さそうですが。
 しかし、第一弾に九郎ではなく郁紀を持ってくるというラインナップのチャレンジャブルっぷり。まあ、沙耶と並べろってことでしょうが。つーか、沙耶かわいいよ沙耶。沙耶だけでもほしい。アルはダンセイニがクリアパーツだったら買い決定だったんだけどなあ。
 第二弾は九郎とテリオンをお願いします。

ニュースサイト更新時間一覧(更新時間順)更新時間一覧(五十音順)
 BWS@HyperEditionさんで協力を募ってたニュースサイト更新時間一覧。自己申告制なので載ってないところもありますが、かなりの規模。ご苦労様です。
 つーか、コメントで申告する形式だったのに、自分とこの記事でちろっと書いただけのウチ載ってるし('A`)。お手間取らせて申し訳ありません……というか、うちがニュースサイトと名乗っていいのかどうか、いまだ分かりません……

投稿者 アミ : 2005年11月05日 23:55

コメント

banner.gif