2006年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、かわいそう、○○かわいそう | メイン | 今日の巡回と、私は好きですよ『ネギま!?』 »

2006年10月03日

今日の巡回と、岩盤浴[日記]

 私の誕生日は、H.P.ラヴクラフトと同じなのですが(8/20)、三つ下の弟の誕生日は平野耕太と同じです(7/14)。

 最近ちょっと気鬱気味だったもんで、心配したママンにスーパー銭湯に連れて行かれました。
 うむ、でかい風呂は癒し効果があるものだな。多少は上向きになった感じです。
 話題の岩盤浴とやらが出来たので、入ってきましたよ。ああ、確かにサウナよりは疲れずに汗をかくことが出来る。出てきた汗もべとつかないし、臭くないし、これはいいものだ。
 しかし、別に毒素が排出されたという気はせん。デトックスって、ものすげーインチキくさい言葉だよな。

勝ち抜きハト合戦
 なんだ、このシュレディンガーの鳩。

メイド喫茶『Emily』、もはや何度目か思い出せない閉店。
 なんとなく思い出した言葉→『山ちゃんはー、ガキの使いをやめへんでー』

下着だけでネギま!キャラを当てられる?(イレギュラーエレクトロンより)
 水着は分かんなかったけど、下着は大体分かった。
 私、死んだ方がいい。

若い頃に考えた哲学的なこと
 趣味で考える分には楽しいが、それから脳が離れなくなったら確実に病気です。

投稿者 アミ : 2006年10月03日 23:55

コメント

banner.gif