2006年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、バッドタイミング | メイン | 今日の巡回と、IKEA混み過ぎ。 »

2006年10月08日

今日の巡回と、一日寝てた。[日記]

 もう、この部分なくてもいいじゃん(ごろんごろん)。

男が許せない、女の行動(痕跡症候群より)
 半分くらい行動じゃなくて体質じゃねーか。

東京アニメセンターで「エヴァンゲリオン」のアフレコ体験
 一人用の『殺してやる、殺してやる、殺してやる、殺してやる……』は?
 あれ、やりたいだろ。やるよ、絶対やるよ。五回くらいバージョン変えてやるよ。でも、DVDもらえないのはなあ(´・ω・`)

TVアニメネギま!? 地上波とBS-Japanの違い
 本来16:9なのを、地上波では左右カットされて放送されてるそうな。妙に不自然なレイアウトが多いなー、と思ったら。
 ……あえて、地上波で見切れる位置に配置されたまき絵テラカワイソス。

今週のアニメ銀魂が暴走し過ぎな件
 ンもー、ジャンプアニメは、ほんの時々神アニメになるから困るー(NARUTOの超作画とか)。
 普段は、ヘリウスガスより薄いくせに。

お前らの好きな名言教えれ
 『やらずに後悔するなら、やって後悔しろ』ってのは嘘だなー。
 後悔する行動ってのは、多かれ少なかれ、自分以外の誰かにも迷惑かけてるからな。
 なにかやって後悔する人は殆どの場合二人以上になるが、何もせずに後悔する人は大抵一人ですむ。

投稿者 アミ : 2006年10月08日 23:55

コメント

banner.gif