2006年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、防腐剤は入っておりません | メイン | 今日の巡回と、もう死にそう »

2006年10月28日

今日のねこ巡回と、お引越し最高潮[日記]

img157.jpg
 今日は新居の鍵引渡し日だったので、早速バルサン炊きとIKEAで買った家具を入れに行ってまいりました。
 いやー、広い広い。六畳二つ(洋&和)に四畳半にキッチンですよ。今まで、キッチン含んで六畳一間で暮らしていた私に、この空間をどう使えというのでしょう。六畳和室には、布団と文庫本用のちっさい本棚のみが入る予定です。さびしい。
 まあ、築30年以上、というより40年までもうちょっとと言う古い建物で、二年後には取り壊される予定なんですがね。その代わり、礼金敷金なしと。いえーい、やったー。
R0010907.JPG
 こういう不具合もありますが。は、外れた……すぐに不動産屋呼んで直してもらいましたけど。あと、窓のカギも壊れ気味。あと、契約するときは台所に瞬間湯沸し器をつけてくれるって言ったのに、ついてなかった。おにょれー。まあ、無理にでもつけさせますが。台所でお湯が使えるか使えないかは大違いですよ?
 そんなわけで、落ち着くまで&光回線が開通するまで、更新不定期&日記化が予想されます。
 なんか、10月入ってから、むちゃくちゃで申し訳ありません。とほほ。

プロペラ隊員日誌に、久々に頭取登場
 でっかくなったなあ、頭取。すっかりネコらしい顔つきに。

投稿者 アミ : 2006年10月28日 23:55

コメント

banner.gif