2006年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日のねこ巡回と、お引越し最高潮 | メイン | 今日の巡回と、引越ししましたよ(リアルで) »

2006年10月29日

今日の巡回と、もう死にそう[日記]

 最近、いきなり、今更気付いたこと。
 夜々ちゃん(桑谷夏子)が言う『光莉ぃ!』と、爆笑問題太田の嫁が言う『光ィ!』はイントネーションが同じであるということ。

 本日は、引越し作業の邪魔になる猫さんを実家に預けました。さらばー。上の猫は何度か実家に行ったことあるのですが、下の猫は初めてなのでちょっと心配です。
 しかし、引越し中、ずっとカゴに入れとくわけにも行かず、うろちょろされて脱走などされるよりは、と言うことで、お泊りに。一晩の辛抱だ、耐えろ。
 さて、明日は引越し本番でございます。午前中までに全ての荷物をなんとかせねばなりません。……間に合うんだろうか。
 ZERO3や他のネット環境からなんとか更新はしたいのですが、しばらく途絶えてたら申し訳。
 あ、メールは見れますですよ。

今月のメガミマガジンピンナップ、ネギぽに版五月のむちむちっぷりがやばい
 最近すっかり『一定年齢以上の女子はある程度むちむちしていたほうが』派になってきた私のど真ん中ストライク。や、やばい……この、ぷにゅんとした二の腕とかやばい!
 原作の五月さんは、むちむちというより『体格がいい』『骨太』『固太り』って感じなんだよな。体重の割りに脂肪率低そう。アニメの五月さんは、『思春期&成長期に油断してパクパク食ってたら、ぷにってしまいました』って感じでいいな。
 しかし、ネギまにおける『ガリガリ思春期体型』代表のゆえゆえと『ぷにぷに思春期体型』代表の五月を並べるとは、メガミマガジンは分かっておるな。いい心がけである。
 まあ、一番エロい『14歳の肉体』はこのちゃんであるという自説は曲げられませんけどー。
 あと、ながもんのそれは、ロリータファッションというより、ピンクハウス辺りのアメリカンカントリーに近いんじゃなかろうか。チェックの色がカントリーだ。

そんなの私にいわれたって
 丁寧語で威張る嫁萌え。

連携プレー
 そうきたか! 予想外だ!!

ドコモ必死杉wwwwwwwwww
 >>36が真相だな。間違いない。

投稿者 アミ : 2006年10月29日 23:55

コメント

banner.gif