2007年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回って言うか、Wii面白いよWii | メイン | 今日の巡回と、『真っ赤な誓い』の万能っぷりは異常。 »

2007年02月04日

今日の巡回と、鰤Wiiと、プリ5と。[今日の一言, 日記]

 BLEACH Wiiが余りにも面白いので、誰かと対戦したくなり、接待用コントローラーを買おうかどうか思案中。

336996444_223.jpg プリキュア5、百合は緑×青、珍獣ホモはココ×ナッツということでひとつ。
 こんにちは、美人受け属性の人です。
 主人公の月野うさぎ属性が強すぎて、思わず若い頃を思い出して懐かしくなったりもしましたが、全体的によかったんじゃないでしょうか。まあ、かなりオタ向けに傾いてるけど、これはこういうもんだと思えば十分楽しめる。
 珍獣のイケメン具合が本気度高くてびっくりした。マジに腐女子層や少女漫画層を取り込みに来ているのかもしれん。声も豪華だし。
 とりあえず、かれんさんの『私はパーフェクトなのよ、パーフェクトなんだったら!』っぷりと、こまちさんの『私、かれんのことなら何でも分かるのよ?』っぷりにハァハァウハウハしときます。
 経験豊富なふりで男についてって、いざ押し倒されたら怖くなって泣いちゃうかれんさん萌え(妄想)。

とりあえずおれの姉ちゃんがなにものなのかだれかおしえてくれ。
 だから、家族のプライベートなんか探るもんじゃないって。

疲れた時に食べたい・飲みたいもの
 チャイ。自分で作る。
 鍋にコップ半分のお湯沸かして、安いティーバッグの中身ぶち込んで、中華香辛料の五香粉とチューブのショウガとハチミツと牛乳を入れてひと煮立ちさせれば、濃厚なお味のチャイに。寒い時に飲むと、めちゃくちゃうまいっすよ。ただ、そのあとの鍋が大変。こびりついて。

投稿者 アミ : 2007年02月04日 23:55

コメント

banner.gif