2007年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、職を探してますよ。 | メイン | 今日の巡回と、名前をつけよう。無職をニートと名づけたように。 »

2007年02月24日

今日の巡回と、半社会復帰。[日記]

 こんにちは、月曜日より半分社会に引き戻される松平さんです。
 何故半分かと言うと、働きに行く会社がうちから徒歩20分、自転車で10分という『ちょっと遠い中学校』クラスの場所なので……イヤなんじゃあ、通勤電車とかイヤなんじゃああああ!!(涙) 楽になりたいんじゃああ! 毎日、家で作ったご飯食いたいんじゃあああああ!
 というわけで、じわじわペースを戻しております。とりあえず、夜寝て朝起きるところからー。

月刊少年ジャンプが休刊
 『クレイモア』は、UJあたりに移るのだろうか……アニメ見てからコミックス買おうと思ってたんだが。と、思ったら、全作品終了予定って! 最近の集英社は迷走しすぎだな……
 『ドラゴンドライブ』とかやってた頃は景気よかったのになあ。何を間違ったかなあ。

BL日本史~藤原頼長~
 掘られないと出世できないのは、平安時代もジャニーズも変わらないんだね。

ありがとう、下痢腹。
 下りっ腹最強説、爆誕。

頭の痛みが大分良くなりましたんで、明日は行けます。
 一時期、ひどい頭痛に悩まされ、思考が朦朧とすると言う頃がありまして、上司に『考えてることと、口に出してることが一致しないんです』と言おうとし、『言ってることと、口に出してることが一致しないんです』と言ってしまい、即帰されたことがありますよ。
 そりゃ、帰らされるわ。

おまいら知ってる?ブラジャーって毎日洗わないんだぜ。
 洗わないよ? 常識だべ? Cカップ以下なら毎日洗っても平気だけど、それ以上だと、一回の洗濯で相当型崩れするから洗わないよ。
 ブラつけるのは外出するときだけ。汗かくような運動をするときは、普通のブラではなく布製のスポーツブラをつける。スポーツマンガとかで、普通のレースぴらぴらしたブラで試合に出てる女の子なんかいるけど、イネーヨあんなヤツ。自転車で走るときでさえ、肩ヒモずれるんだぜ。バレーやバスケットであんなブラつけてたら、腕上げてらんねーよ。ガンガン、アンダーずれるよ。

投稿者 アミ : 2007年02月24日 23:55

コメント

banner.gif