2007年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、鰤Wiiと、プリ5と。 | メイン | 今日の巡回と、杏仁豆腐狂時代。 »

2007年02月05日

今日の巡回と、『真っ赤な誓い』の万能っぷりは異常。[日記]

 コードギアス×GAる~んが流行ってますが、映像と歌詞のシンクロ率で言ったら、コードギアス×武装錬金の方が上だと思う。
 『ありったけの思いを胸に 灼熱の戦いの中へ』のあたりのテンションシンクロ率は異常。すげえ熱血アニメだ。倒せブリタニア。

シャンプー&リンス:民放テレビ局が放送しない詐欺的側面
 単にしっとりさらさらにしたいだけなら、風呂は三日に一回、洗髪はお湯で流すだけってのは常識だと思ってたが。
 風邪のとき、おかゆやうどんばっか食って、一週間風呂入らないでいたら体臭が消えましたが、通常の現代の食生活でそんなペースだとめっさ臭うのよねー。困るよねー。とりあえず、肉と油は匂うね、やっぱ。

漱石人形と夏目房之介
 うわ、祖父と孫そっくり。似てる。横顔の骨格がほとんど同じだ。

こまちさん、マジドS
 かれんさん可愛いよかれんさん。

神様による生物のデザイン舞台裏
 お前ら、ノリノリだな。

ゲーセンカフェとかどうよ
 三国志大戦やQMAを、茶を飲みながら観戦するのは楽しそうだ。
 秋葉原でコーヒー美味しかったら、スポーツバーみたいな感覚で入りそうだよね。カフェ内に設置しなくても、ゲーセンと提携して映像だけ引っ張ってきて、上位ランク戦を厳選して流すとか。
 どっかやれ。

投稿者 アミ : 2007年02月05日 23:55

コメント

banner.gif