2007年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、近所の焼肉屋が半額だったので食べに行ったことくらい | メイン | 今日の巡回と、字幕が端から端まで読めません »

2007年02月14日

今日の巡回と、またまったりモード[日記]

 プライベートで色々やってますので、割りとそれなりにあれなんですが、まあ、気にするな。

「げっちゅー」の漫画家すぎ恵美子さん死去
 んなあああ!? 『愛†少女』の終盤辺り、普通に好きだったんだけどなあ……真芯たんの『囚』みたいに、エロ少女漫画って終盤でいきなり化けるヤツ多いよね。
 40代以上であの若い絵柄を保ってるのはすごいな、と思いつつ、それなりに注目していたのだが……ご冥福を祈りします。

元猿岩石の森脇が結婚
 芸人、歌手、ホストクラブ経営を経て、今は環境関係の会社社長をやってなさる森脇さんがご結婚。
 ……有吉、呼んでやれよ……猫男爵やってもらえよ……
 どうでもいいけど、なんでイケメン俳優って廃業後営業職につくことが多いんだろうな?

洗い方にコツみたいなものがあるのだろうか?
 うちのぬこは洗ってる最中はおとなしいのだが、そのあとのタオル乾燥を非常に嫌がるのが困りもの。まあ、部屋をあったかくして、自力乾燥させてますが。
 基本は、常に話しかけたり顔の周辺を触って、気を散らすことですな。

いままで会った人の中でめずらしい名字・名前
 熊埜御堂。超可愛い女の子だったけど、苗字の迫力が尋常じゃない。くまのみどうって。
 京極さんもいたな。こっちも美少女でした(お前、可愛い女の子の名前しか覚えてねーんじゃねーんの?)

【漫画家】 江川達也さん「久米田は批判だけしか能のないクズ」
 くめたんは批判してるんじゃない、おちょくってるんだ。

投稿者 アミ : 2007年02月14日 23:55

コメント

banner.gif