2007年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 3月の査収リスト | メイン | 今日の巡回と、日曜の終わり。 »

2007年03月02日

今日の巡回と、久々にCD衝動買い。[日記]

ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ デスノ新OPが耳に焼き付いて離れないので、会社帰りにCD屋寄って、原曲が入ってる『ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ』を購入。『アカギ』の時に出たシングルだったのね。公式サイトでは、『デスノVer,は編集版であって新録音ではない』って書いてあったけど、比べて聞くと結構アレンジ変わってるなあ。やっぱ『ぶっ生き返す』も買わなきゃだな。『絶望ビリー』は、こっちの新曲だし。

 ……しかし、マキシマムザホルモンとFLOWが同じミクスチャーロックに分類されるのには、未だ納得がいかない……
 ジンとUVERworldは分かる。ウーバーワールド!(お約束)
 FLOWとHIGH and MIGHTY COLORとUVERworldで、アニソンミクスチャーロック御三家だったけど、これでUVERworldは完全にマキシマムザホルモンに追い抜かされたな。よく考えりゃ、BLEACHだけだもんな、UVERworld。
 いやあ、歌手が声優じゃないCD買うのは久々だわあ。

竜騎士07の絵はうまいかどうかという話について(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより)
 読み専の人は、『うまい絵』と『売れる絵』と『いい絵(面白い絵)』を混同しているから困る。
 これを全部兼ね備えているのは、今の漫画界広しといえど、小畑とあずまきよひこくらいなもんだって。

シチリア の州旗やべえwwwwwwwwww
 予想していたものの4倍くらいひどかった……
 シチリア、てめえ……

生きてれば漫画が読み続けられるし、今すぐ死ぬほどの理由もないから生てる。
 人間の素晴らしいところは、無駄なものにも価値をつけられるところだ。だから、どうにか絶望せずに生きられている。
 どうにかなるさ、どうにかなってきたんだもの。どうにもならなくなっても、自分一人で背負える程度の荷物しか持ってないから、大丈夫よ。
 ……まあ、俺が一番怖いのは、ほぼ全ての人間はこういうことを分かった上で生きているであろうと言うくらい分かりきった文句なのに、ビジネスマンが1000円以上出してこんな本買っちゃったり、この不安から逃れたいばっかりにカルト宗教にはまったり、こんな理由で自殺したりするような奴らがいっぱいいるってことなんだよ。
 まさかお前ら、気付いていないのか……? と、不安になる。そんなことはあるまい、普通中学生、せめて高校生くらいで気付くものだ。

投稿者 アミ : 2007年03月02日 23:55

コメント

banner.gif