2007年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、世界樹始めました。 | メイン | 今日の巡回と、いろいろ感想。 »

2007年03月10日

今日の巡回と、ゲームは一日一時間以上やりましょう。でないとこなせないから。[日記]

 今年中の、私のゲームノルマ。

●だらだら引き延ばしてるFF12のモブ狩りコンプ。
●戦国BASARA2で、難易度難しいまでの全キャラ天下統一&ストーリークリア
●BLEACH Wiiで全キャラ出し。
●BLEACH DS2で全キャラ出し。
●逆転裁判4をクリア。
●FF12レヴァナント・ウィングをクリア。
●押忍! 闘え! 応援団2をクリア。
●戦国BASARA英雄外伝をクリア。

 ……3月中に世界樹をクリアしないと、ノルマこなせません。XBOX360にも興味あったけど無理無理! 金は置いといて、時間の余裕がねえ!!
 とりあえず、日曜中に第二階層のマップ完成させとかないと……
 と、言ってる先から、B5Fで道が見つからなくておろおろしてるんですが。えー、先に進むとこが見つかんねーよー! うろうろしまくって、レベル18達成しちゃったよー! アイテム欄ぱんぱんだよー!
 捨てるのが勿体無いので、糸で上に戻って売ってます。安いのは捨てちゃう勇気を持たないとダメだな……

TVA「コードギアス 反逆のルルーシュ」続編制作決定!
 まあ、どう考えても今の展開が、『あと一ヶ月ちょいで終わるかあ!』って感じだし、あにはからんや。
>続編では、ルルーシュは楽しい立ち位置になるとか。
 今でも十分面白いルルーシュさんが、より面白く!!

さよなら絶望先生がTVアニメ化 U局にて放送予定 詳細未定
 敢えてアニメ化ではなく、ミランカで濱口がやってるような、どうしようもないB級アイドルとぬるーくラブってコメる感じの、端にも棒にもかからない実写ドラマ化されてほしかった。
 糸色先生は、要潤かココリコ田中で。

米で「日本のラブホテルの写真展」開催
 お城みたいな建物といえば、ラブホテルかパリーミキ。

「何の不満も無い」から死にたい?…“一流女子高生2人自殺図る”の不可解
 別に不可解ではなかろう。何もしないでいると、無性に不安になったりするしな。芥川の『ぼんやりとした不安』だな。そういう波に乗っかっちゃっただけ。たまにはいてもおかしくないよね。

投稿者 アミ : 2007年03月10日 23:55

コメント

banner.gif