2007年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、日曜の終わり。 | メイン | 今日の巡回と、世界樹始めました。 »

2007年03月05日

今日の巡回と、DVD忘れてた![日記]

内村プロデュース ~新生紀 そういえば、先週末に、内PDVDが新生紀革新紀新生紀と三枚揃って届いたので、土日に見ようと思っていたのに、ぐだぐだしてしまい見れず仕舞い。
 今日ももう時間ないから、明日見るかー(´・ω・`)
 一日一枚消化しようかね。うむ。

バチカン:日本人殉教者188人を栄誉ある「福者」に
 よかったよかった。
 ……と、同時に、下のほうにある『アダム荒川』とか『ヨハネ原主水』とかが、お笑い芸人の名前にしか見えない……
 フランシスコ遠山甚太郎は卑怯。笑うわ、こんなん!!

久米田康治『さよなら絶望先生』がTVアニメ化?
 俺的には、Gyaoやミランカで、安っぽーいアイドル使ってのぬるーーーい萌えドラマ化とかでも、全然OKなんだけど。

エンサイクロペディア・クトゥルフ 「一家に一冊、クトゥルー百科」
 よし、買っとくか!

片思いの期間
 出会ってから三ヶ月を越えると、もう性の対象とは見えなくなる場合が多い。

来期どのアニメ見る?
 『クレイモア』は見るかなあ。『ぼくらの』はU局見れないので、ダビング待ちです(´・ω・`) 『大江戸ロケット』は、関東じゃいつ見れるんだ(´・ω・`) 『グレンラガン』は、とりあえず録画はしとくか。
 GONZOの『ロミオ×ジュリエット』は設定を見るだけで、悪い癖プンプンですな! 『巌窟王』みたいに『文学SFだと思ったらガチホモ』という翻り方が出来るのか出来ないのか……フランツ……(涙)

投稿者 アミ : 2007年03月05日 23:55

コメント

banner.gif