2007年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、THE サークルクラッシャー | メイン | 今日の巡回と、死にスキルと有用スキルの差がすごすぎる。 »

2007年03月20日

今日の巡回と、もずくとPASMOとシグルイ[日記]

もずく、ウォーキング! 2 (2)シグルイ 8 (8)
 もずく、ウォーキング!を、ニヤニヤほのぼの読んでいたら、シグルイ表紙のチラシが出てきたときの衝撃といったら、そりゃあもう。
 脳の処理能力がおっつかない。違うの! ほのぼの脳とモツ脳は使いどころが違うの! 少しは慮れ、秋田書店!!
 もずくから読んでいるので、シグルイは後回しー。
 ミミズクと夜の王狼と香辛料4巻も読まねばならん。忙しいのです。

 さて、JRなんて年に数回乗るか乗らないかな私にとって待望のサービスであるPASMOが始まって、数日経つわけですが。私もサイフに入りっぱなしだったSuicaに数千円入れて持ち歩いております。
 ……コンビニの支払いがすげー楽。
 なにこの便利さ。信じられん。コンビニ行くのに小銭入れすら持つ必要ないだなんて。今までSuicaには千円ちょいしか入れてなかったので支払いなんぞに使う余裕はなかったのですが、よく使うからと多めに入れたらすげー便利。革命だ!(時代遅れもはなはだしい)
 月頭にお小遣い分だけ入れとくってやり方もあるよねー。オートチャージだと成り立たないけど。

睡眠薬「マイスリー」に“夢遊病”の副作用
 ……俺、前にこれ飲んで寝ている間に、hidakaさん美月ちんに電話したことある……そうか、副作用だったのか。
 朝、携帯のアラーム止めて、ふと発信履歴確認したら掛けてた。慌てて『なんか電話しちゃったみたいなんだけど!』と再び掛けたら、『ムニャムニャよろしくおねがいしまーす、って、留守電入ってた』だってさ!! お薬って怖いね!!!

鴨志田穣氏、死去
 サイバラの元旦那さんが死去。アル中だったしなあ、まあ、身体も辛かったんだろうなあ……

こんなところに「八ツ橋」がある理由は不明
 しかも、ボロボロ(´・ω・`)

ガンプラのストップモーションムービーがすごいことになってる件
 さらに技術が上がってる……すげえ……

「ですよ。」があまりにもムカついたので
 ですよ。とやらは知らんが、可愛いので全て許す。

投稿者 アミ : 2007年03月20日 23:55

コメント

banner.gif