2007年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、いろいろ感想。 | メイン | 今日の巡回と、一応1TBあるんだが…… »

2007年03月15日

今日の巡回と、世界樹進捗[日記]

 世界樹ただいまB7F。レベルはそこそこあげていたので、余裕で雑魚狩ってたら、乱入してきたf.o.eをf.o.eと認識できず、いきなりボッコボコにされました。
 ほんまスパルタンやで、世界樹は……

ミミカ人気をご存じない?オトーサンも得する食育番組
 なんとなく気にはなっていたが……目の間まで口が来てて怖い。

エロ本交流
 山のエロ神様。

阿部寛の公式サイト
 ADSLが主流になる前って、こんなんだったよな。

プーチンvsローマ法王
 やっぱり、頂点に上る人ってのは、オーラがあるなあ……
 日本の政治家も、ずらりと並べると結構キャラクター揃ってるんだけどね。海外勢のあくの強さには負けるわ。

補助系の魔法やアイテムを使う派?使わない派?
 ゲームによるとしか。基本は、レベルをあげて力押しで切り抜けます。ステータスアップ装備すらつけない! 肉体派!
 FF12は補助魔法使わないと、勝てなかったなあ……世界樹の迷宮も補助系重要だよね。レンジャー強すぎ。

俺だけが好きなんじゃないか…、と思っているもの。
 嘔吐キャラ。
 いまいち同意を得られない……可愛いじゃん、嘔吐っ子。過呼吸っ子も好きです。ゼヒゼヒ言ってる系の子が好きらしい。

投稿者 アミ : 2007年03月15日 23:55

コメント

ゼヒゼヒ言ってる子って誰?
系で区分されてもわかんないから。
嘔吐キャラといえばおジャ魔女どれみの嘔吐キャラが一番に浮かびますが。
それでOKですか
七賢者の一人シルフィーヌこと草太の母鈴風 小夜がその次に浮かびますが、それでOKでしょうか
これ何クイズが最終回で嫌応無く最終回を迎える勢いのふたご姫を最終回を楽しみにしていていますが
どうでしょうか

いつも更新楽しみにしております。

投稿者 Anonymous : 2007年03月17日 16:55

banner.gif