2007年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、DVD忘れてた! | メイン | 今日の巡回と、ゲームは一日一時間以上やりましょう。でないとこなせないから。 »

2007年03月07日

今日の巡回と、世界樹始めました。[日記]

世界樹の迷宮(特典無し) 最近知ったこと。
 鷹匠スターシリーズでおなじみの『妻1人鷹10羽』波多野幾也は、久美沙織の旦那だと言うこと。
 まあ、久美沙織の旦那が鷹匠であるということにびっくりしたわけだが。

 世界樹の迷宮を買ってしまいました、ました、ました……まだ、Wii鰤、全クリしてないのにね! 花太郎が! 花太郎が!(ガンガンガン)
 なんか、やってる知り合いがことごとく楽しそうなので……思わず……黙々と迷宮に篭っております。レギュラーは、ソード、パラ、弓、メディ、ケミ。まあ、基本抑えとく感じで。あと、伐採&採取用に弓を何人か作ってあります。しばらく、半身浴中はこれだなー。ジップロック越しでもマッピングは出来るんだよ! マジで。
 ギルド名は『レレイスホト』。バランシェファティマNo.18.なんか、他に思いつかなかった……

町田ヨドバシ
 やばい、超行きたい。今度親か友達に連れてってもらおう(私自身は車の免許すら持っていない)。

アニメの中で通いたい学園(学校)どこよ?
 CLAMP学園。わりと本気で。
 ちっちゃい学校にばっか通ってたから、巨大学園に異常な憧れを抱いているのです。

今時スパッツとか言ってると年齢がばれますよ(笑)
 レギンスって言ったらアレだろ、S型ファティマがプラスチックスタイルの時に足首につけてるヤツのことだろ?

47氏こと金子勇が4年ぶりにホームページを更新
 相変わらず天才だなあ、この人は。

投稿者 アミ : 2007年03月07日 23:55

コメント

CLAMP学園良いですね。
でもあそこだったら通うというより、あの巨大都市に住み着きたいですね。
あとリリアンくらいのお嬢様学校に一度は通ってみたいものです(ずっと公立だったし)。

投稿者 なんじょう : 2007年03月08日 12:23

>波多野幾也
へー、久美沙織と結婚してたんだ。
昔、波多野鷹ってPNで小説書いてた頃、あとがきに鷹匠の修行中とありましたが、見事なれたんですねぇ。

投稿者 とるべりあ : 2007年03月14日 13:21

banner.gif