2007年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、死にスキルと有用スキルの差がすごすぎる。 | メイン | 今日のプチ巡回と、竹Pアニメが大変なことに! »

2007年03月23日

今日の巡回と、テレビの見すぎで目が痛い[]

 妖奇士にドハマリして、配信やようつべで必死で見てます。おもしれーおもしれー、えどげん可愛いー(それかよ)。
 おかげで二日で6時間近くアニメを見るというアニヲタみたいな生活になってしまい、目が超しょぼしょぼします。ううう、痛い……単にPCの画面見るのとは違う筋肉使うのよねえ……ゲームとも違うし……
 一日アニメぶっ通しとか無理無理。

 で、アニメの見すぎを抑えるために、箸休めにイロモネア5見ておりました。今回はなかなかいいなぁ。ハリセンボンはるかちゃんのモノボケは相変わらず冴えている。
 そして、いきなり明かされる衝撃の事実。バナナマン設楽の自宅、収録当日に火災発生。……明らかにキョドってて面白かった……普段と全然キャラ違う……(笑)
 そして、火災で溶けちゃった(でも動く)携帯で、100万円獲得。リフォーム費用をゲット。よかったよかった。リフォームがすんだ頃、内Pのスペシャルとかで押しかけてもらいたい。
 そして、放送中にリアルタイムでWikipediaに火事のことが反映されててワロタ。

『戦国BASARA2英雄外伝』公式サイトオープン
 PS2とWiiそれぞれで別作品出すのかと思ったら、マルチプラットフォームなのね。……追加要素が違うとかだったら、両方買っちゃいそうな予感(涙)。とりあえず、再び肩が痛くなりそうです。
 しかし、浅井長政とお市のプレイキャラ昇格は順当ですが、小十郎は……地味だろう……
 キャラ絵は噂通りアニメっぽいデザイン。……なんか濃いな! この絵、どっかで見たことあるんだけどな……知ってる絵師さんなんだろうか。

よりぬき「もずく、ウォーキング!」
 先日、2巻が発売されたもずく、ウォーキング!を何話か読めるサイト。作者の施川ユウキ氏自ら作成。
 出版社がやってやれ、秋田書店。

投稿者 アミ : 2007年03月23日 23:55

コメント

banner.gif