2007年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、もずくとPASMOとシグルイ | メイン | 今日の巡回と、テレビの見すぎで目が痛い »

2007年03月22日

今日の巡回と、死にスキルと有用スキルの差がすごすぎる。[日記]

 世界樹日記。
 未だ持って、うちのレンジャーがアザステ(1)を失敗したことがないのだが、あれ、レベル10まである意味あるのだろうか……

ケンタッキーのガーリックペッパーチキンとチーズメンチは久々の当たり
 チーズメンチは今日の夕食に食いました。店で食べると、チーズがアツアツトロトロで非常に美味。今までのケンタのサンド系で一番うまいんじゃないだろうか。アツアツ時なら、モスを越えるな。

ハルヒ、マジで実写化か。
 長門=黒川芽以はリアルすぎる配役。

『空の境界』全七部作でテアトル新宿にて公開
 7部作って! 一回2時間として、素直に2クールのテレビアニメにすりゃいいのに!! スターウォーズでも、6部作だってのに!!
 ゆーふぉーてーぶるはアホですか。

世界史は史狂い(シグルイ)なり
>16 世界@名無史さん :2006/02/24(金) 20:15:59 0
>クレオパトラ「私は呪われた身添い遂げようと誓った人を四人も死なせてしまいました。」

 むーざんむーざん。突如乱心シリーズが好き。

もっと早く買えばよかった物
 電気ケトルだな。あれは万民が使うべき。特に、一日中PCの前に座ってるようなやつは。常にアツアツのお茶が飲めるなんて! 沸けば勝手に電源落ちるから、火の心配もいらないし! これは超便利グッズですよ。
 レーザープリンタもいいわよ。インクジェットとは根本的に違うわよ。一万円くらいの安物でもいいから一台置いとくべき。
 それと、もう季節外れだけどネックウォーマー。うにくろとかで売ってる筒型ですっぽりかぶるアレ。むちゃくちゃあったかい上に、マフラーと違ってほどける心配がない。自転車やウォーキングする人には、絶対これだと思う。

投稿者 アミ : 2007年03月22日 23:55

コメント

banner.gif