2005年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37 『雷鳴の闇』 | メイン | 中川翔子かもしれない »

2005年07月05日

こんなん出てたのか[種死]

公式ガイドブック2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY-崩れゆく絆-
角川書店
角川書店 (2005/06/27)
売り上げランキング: 74

 設定画が載ってると言う事なので、細かいところのチェックのために買ってこようと思う。エロとか書くとね! 正面よりも背面が大切になってくるからね! 種死ヒロインのミーア、ヤフオクっといてよかった……お尻のデザイン分かったし。なんか今回もくじアン会長本と同じく、後ろオンリーになりそうな気配なんですが。俺、好きだな、尻。なんでかな。
 ちなみに内容は、37話までの内容が反映となってますので、その後の展開は知ったことじゃありません。気にしてたら、いつまでたっても終わらんわい。

投稿者 アミ : 2005年07月05日 05:46

コメント

banner.gif