2005年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« こんなん出てたのか | メイン | 目覚し時計を台所で洗おうとした。 »

2005年07月05日

中川翔子かもしれない[日記]

テレビドラマ版「電車男」第1話に「ハチミツとクローバー」の声優陣が出演との噂

更に中野独人の要望で人気若手声優Nの出演が決定。

 能登かわいいよ能登か? 能登か!? 能登なんだな!!!!(断定)
 リアル能登はどうだろうなあ……
 あと、ケロロ(テレ東)とプリキュア(テレ朝)も出るということで。他局やんけ。まあ、私が電車男で一番好きなのって、告白しにいくっつーのに『アニメ見てから行く』とかのたまう辺りなんで、それはそれで。

 そういや、フィクション&ノンフィクション論争なんですが、私は最初からどっちでもいいやって気分で見てたので、興味がないです。

投稿者 アミ : 2005年07月05日 06:03

コメント

banner.gif