2005年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 中川翔子かもしれない | メイン | 映画『姑獲鳥の夏』 7/16全国ロードショー »

2005年07月05日

目覚し時計を台所で洗おうとした。[日記]

ボーッとしててやっちまった事
 タイトル。しかも、ラーメンどんぶりに入れて台所まで運んだ。

 あと、実家に帰っているのに、『猫がいないよ、どこ行っちゃったんだろう』と探し回ったり。
 駅のホームでTシャツが後ろ前なのに気付き、その場で脱いで着直そうとしたり。
 中学生の頃、両手に上履き下げた状態で、『私の上履きがないよ!』と叫んだり。
 小学生の頃、片方上履き、片方靴で家まで帰ってきたり(未だに親に言われる)。
 仕事中、眩暈がして体調が悪いことを上司に訴えようと、『言ってることと口に出してることが一致しないんです』と言って、すげえ納得されたり。

 suicaとパスネット間違うなんてデフォだしな!
 ポンコツ野郎です。とほほ。

投稿者 アミ : 2005年07月05日 09:04

コメント

banner.gif