2005年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 悩むよねー | メイン | 遠大なる計画 »

2005年07月18日

夏コミ新刊について[同人活動]

 当サークル『フィアンセ戦車』の夏コミの新刊予定は、種死のミーア本の予定でしたが。
 実は、六月下旬よりずっと体調を崩していまして、現状でも満足な原稿が揃っていない状態です。今回は、フルカラーで豪華なものを作ろうと思っていたのですが、このままでは印刷所の締め切りをいっぱい伸ばしても、普段以下のクオリティのものしか出せそうにありません。

 故に、残念ですが、夏コミの新刊は『出来上がっている分までのプレ版』とさせていただきたいと思います。
 おそらく折り本かコピー誌になるのではないかと。
 正式版は、九月頭までに、とらのあな、メロンブックス、グレップに委託させていただく予定です。
 大変申し訳ありませんが、ご理解いただきたく存じます。

 ……六月の終わりあたりから、ずーっと風邪引いてるんですよ。抗生物質飲んでるのに、全然きかねえでやんの。今日も熱でてるし。ただ体調悪いだけなら、原稿もできるんですが、頭痛と眼の疲れがひどくて、長時間絵を描いているとめまいで気分悪くなってくるし。
 なんだよ、コレ。夏バテか? 七月に入ってから、ほとんど家に篭って猫相手にゴロゴロするか、寝たきってるかです。たすけてー……

 ……もしも、七月末くらいまでで、まだフルカラー表紙本の受付やってるところがあれば教えてください。そのくらいだったら、まだ間に合うかもしれません。
 とりあえず、今も出来る部分からちまちまやってます。つっても、一度に2ページ以上作業できないんで、本当にちまちまですが……頑張れ、俺。

投稿者 アミ : 2005年07月18日 14:09

コメント

banner.gif